どん底人生からの逆転ストーリー

こんにちは!はじめまして(^^)

私はいま18歳です!

上と下に女兄弟がいて、両親とともに暮らしています(‘ω’)

そんな私はC大学に合格し、4月から晴れて大学生活のはじまりはじまり!(^^)!

 

・・・と思ったのもつかのまでした。

大学でサークルに入り、友達もできていろんなところに遊びに行くようになりました。

気づけば歌舞伎町など大人の街にも繰り出すようになっていました。

そんなある日。。。

いつも一緒にあそんでいる4人である有名なテーマパークに行くことになりました。

その時は普通に楽しく遊べたし、満足していたのですが少しばかりお酒を飲んでいたためもう少し遊びたい、とみんなで合致したのでそのテーマパークを後にして3.4度目の歌舞伎町に出かけました( ゚Д゚)

ふらふらと歌舞伎町を歩いているとお兄さんに声をかけられ「3000円で飲み放題、美人な女といちゃいちゃできるよ」と誘われまだよいが覚めていなかった私たちは行くことにしました。

店内はLEDの光がまぶしく、座っているお姉さんたちを余計に輝かせていました(‘_’)

そのまま席にすわりお姉さんたちと一緒に飲んでるのも束の間、すぐに時間が来たらしく、明細が渡されました。

書いてあった額は99万 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2度も3度も0の数を確認しましたが、間違いなく99万でした( ;∀;)

数字をみていきなり酔いがさめ、友達全員に明細を見せました。

気づけば店内にはスーツを来たお兄さんたちが5.6人集まっていて、もう後戻りはできない状態でした。

99万円なんていくら絞っても出てくる額ではありませんでした。

当時の友達の一人がクレジットカードを持っていて、親の名義だったのでそれで号泣しながらクレジットを上限まできりました。

その後ATMに行きたいといいスーツの男を率いて店を出た瞬間に猛ダッシュして交番に逃げ込みました。

最終的にはクレジットカードは切ってしまったので、99万の負債をクレジットを切った親に負わせてしまい、その親に借金を返済する形になりました。

あのときクレジットカードを持っていなかったら、いまごろ私はどうなっていたのでしょうか・・・・・・

こんな私ですが、これは人生の試練と考え、何とか人生挽回したいと思います!

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !